11月11日のサプライズ

今日は十何回目かの結婚記念日でした。

近くにおいしいケーキ屋さんがあるので、ケーキを買いに行ったのですが、偶然にしては、あまりにも珍しいことが起きたので、記事にしてしまいました。

身も蓋もない話かも知れませんが、お付き合い下さい。

先に、結論をお見せしますと、こんな感じです。

我が家は3人家族なので、いつも大抵3個ケーキを買います。

一つひとつのケーキの単価が微妙に違うのですが、今日買ったケーキの合計金額がなんと、

1111円!でした。

お会計の時に、レジの前で思わず「うわーーっ」って妻が叫んでいました

さすがに、結婚記念日とは恥ずかしくて店員さんに言えませんでしたけどね(笑)

で、どんなケーキかを普通はお見せするんでしょうが、撮影する前に、がぶっと食べてしまいました。

スミマセン。

行き当たりばったりの記事になりまして。。

調子に乗って?妻は夜中にゴソゴソ何かしてるかと思いきや、

11月11日11時11分11秒PM

の写真まで撮っていました。

このデジタル時計、何年も使ってるけど、撮影されたのは生まれて初めてだろうな。。

室温が23.4℃でしたので、湿度が56%だったら、綺麗な数字の並び方で、もっと嬉しい感じがしますけど、季節的に難しい湿度でしたね(笑)

ささやかな幸せとはこういうことなのかも知れません。

ずっと、嫌なことが続いてたから、少しはいいことないかな。。

【2018.07.24追記】
先日参加した、とあるセミナーの抽選番号が、またまた「1111」でした。何か神がかってる感じがして気持ちがいいです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク