Amazon プライム会員に無料で契約する方法

東京電力の管轄内にお住いの方は、

「TEPCO 電力・ガス」のセットプランの「とくとくガスAPプラン

を契約すると、Amazonプライム会員の年会費が永年無料になります

我が家はオール電化にしていますので、とくとくガスAPプランを使うことができないのですが、電気とガスを両方使っている方には朗報ですね。

また、既にAmazonプライム会員になっている場合でもプライム会員の年会費を無料にできます(要は新規申込でなくてもOK)

電力やガスの料金プランを変更するのは少々めんどくさいですが、毎月のトータルの支払いが少なくなるのはとても羨ましい話です。

少し検討してみても損はしないですね。

とくとくガスAPプラン


僕が「とくとくガスAPプラン」を知った理由について

僕はKDDIのauひかりに契約しています。

契約する際に受け取ったキャッシュバックに関連する記事は別の記事で紹介してきましたが、auひかりをネットで申し込んだ時の代理店が「NNコミュニケーションズ」だったからです。

このページで紹介している「とくとくガスAPプラン」も、代理店がNNコミュニケーションズということで、偶然このプランを知りました。

NNコミュニケーションズという代理店は(たぶん)ほとんどの方が聞いたことのない代理店だと思います(スミマセン>NNコミュニケーションズの皆さま)

ですが、僕自身の経験としては、NNコミュニケーションズでauひかりを申し込み、

ノートラブルでauひかり回線が開通できた

・ちゃんとキャッシュバックをもらえた(84,800円のキャッシュバックを受け取り済み)

という実績がありますので、紹介した次第です。

※決してあやしい代理店ではありません。

このページにお越しになったあなたのお役に立てれば幸いです。

東京電力のガス契約でAmazonプライム永年無料!

★auひかり オプション無しでも必ずキャッシュバック45000円★

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク