ピクセラ 50インチ 4K 液晶 ディスプレイ(PIX-50MX100)がamazonで29,800円 口コミ

amazonのサイトを何気なく見てたら、とんでもなく安いディスプレイが販売されているのを発見しました。

ピクセラ(PIXELA)というメーカーの液晶ディスプレイです。

50インチでなんと29,800円

先日、モニターを購入したばかりなのですが、PIXELAから販売されているディスプレイの異常な安さにとても心を奪われてしまいました。

本日amazonでは堂々の第1位です♪

普通1位を取るような商品なら、口コミやレビューの情報が結構たくさん入っているのが普通なんですが、amazonには一つも書かれていませんでした。

ですが、1位なんです。

これだけ安売りされていると、ディスプレイの性能はそれほど期待できないかも知れないですが、このディスプレイの最大解像度が3840×2160である点も惹かれます。1920×1080のモニター4つ分ですからね。

相当画面が広く使える。。

それにしても、29,800円って安すぎませんか??

液晶ディスプレイの原価って実はこんなもの???

僕が人柱になってレビューするしかないのかな。。。

と逡巡しているうちに、ポチってやってしまいそうです。

amazonのページをよく見ると、この50インチディスプレイはマーケットプレイスでPIXELAからの販売・発送です。

マーケットプレイスから出品されている商品は、amazonが販売している商品に比べると不良品だったり、偽物だったり等、トラブルの原因になる可能性が高まるので、普段買い物をする時は気をつけているのですが、この商品はメーカー直送ということなので安心できそうです。

PIXELAのホームページもちゃんとしてそうだし

うーん、どうしようかな。。。

安かろう悪かろうだと困るしなあ。。。

日曜日の晩だというのに眠れなくなりそうです

【追記】

Yahoo!ショッピングにピクセラオンラインショップのレビューがあるのを発見しました。どうやら、ピクセラ(PIXELA)は直販だけでなく、amazonやYahoo!ショッピングからも買える様子です。僕が見た時のYahoo!ショッピングでの評価は5段階で4.2点ですので、まずまずですね。

ただし、商品の梱包が悪かったり、短期間の間に故障したという悪い内容のレビューも若干ありますので、購入する前にしっかり読んでおこうと思います。

(どんなメーカーの商品でも、配達業者の扱い方が乱暴だったり、商品の当たり外れ等で不良品を掴まされるケースがありますので判断が難しいですね)

【さらに追記】

3月18日22:30現在、在庫切れです。やっぱり売れますよね。この安さは破格ですから。

あーー、買っておけば良かった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク